
走る 56/100 う〇こ

う〇こ

目力を鍛えたければぜひスーパーへ!空手家はどんなときでも修行を怠らないのだ!

空手 組手の新ルール、先取。試合をよりエキサイティングに!でも、なぜか心の奥底で引っかかるものが。なんでだろう?

(世界王者の胸を借りる息子)

走る 55/100 稚拙な表現力が恥ずかしい。

三日月

ちゅどーん ちゅどーん ちゅどーん 中段蹴り三連発に沈む・・・空手の道は厳しいでやんす。

走る 54/100 走る理由はいろいろあるけれど、本質的なことが分かったの巻

ドM

平成29年度沖縄県スポーツ少年団空手道交流会 祝ベスト4!しかし・・・〇〇の呪いは続く!?

走る 53/100 なぜ走るか。走る動機を考えてみた。

動機

走る 52/100 二日酔いくらいだと、平気で走れるようになった。

二日酔い

走る 51/100 ギリ更新

酔っ払い

走る 50/100 いやーついに50回か。頑張ってるな俺。でも痩せないのはなぜだろう・・・

折り返し地点

走る 49/100 南十字星

南十字星

息子、ハンドボール部に入部する。空手はどうした!

走る 48/100 難敵は雨より風邪だな。

風邪

走る 47/100 朝、走らなかったら1日が楽に過ごせた・・・

過ち?

走る 46/100 梅雨入り。

梅雨

授業参観より、空手の練習が楽しいんですもん・・・

那覇地区中学校夏季空手道大会。形で強くなりたければ、組手も重要だよね。

那覇地区中学校夏季空手道大会。形で強くなりたければ、組手も重要だよね。

那覇地区中学校夏季空手道大会 震度3? 窪田希海の足元を襲った悲劇!!

走る 45/100 やるべきことは朝一にしないと、とあらためて思いました。

ズルズル

走る 44/100 フレンチクルーラーの衝撃

ドーナツ

カネカネ言いたくないけど、マジ、金なかったんだな。でも、貧乏でも楽しかった20代前半。

明日は、空手の那覇地区予選(中体連)。部活でお疲れの新1年生、頑張って道場に通うの巻。

走る 43/100 何も見つけられない日。

なし

マイナンバーカードを利用してコンビニで住民票が取得できるというけど、断然普及している市民カードを利用してイオンで住民票が取得できなくなったのは行政サービスの後退でしょ!

走る 42/100 走っている最中に思い出したこと。そういえば、今日は母さんの誕生日だったな。

83歳

走る 41/100 無精ひげを生やしてみた。

無精ひげ

第13回沖縄県少年少女空手道選手権大会 劉衛琉香織龍鳳館道場生、頑張ってきました!!成績は伴いませんでしたが・・・残念っす。

(香織道場 窪田花純(小4)のゲキサイ第2の演武)

走る 40/100 久々に前の晩飲まなかったら、めちゃ爽やかな朝。頭もスッキリ!!

快調

ウーパールーパーが泳ぐって知ってた?けっこう活動的なやつなんです。

走る 39/100 今日はマジで命の危険を感じた。こんなときは勇気ある撤退も必要か。

命がけ

走る 38/100 本日、沖縄県少年少女空手道選手権大会ですが・・場所取り、早っ!

早っ

空手とラグビーのコラボ。互いの肉体美を披露しあう一幕も。

劉衛流香織道場生、今日は、武道館にて全体練習。明日の沖縄県少年少女空手道選手権大会本番に向けて気合十分!!

走る 37/100 お尻の左側が痛いんですけど、なんでかな?

痛み

5月5日こどもの日、なんと県立武道館無料開放!ということで、香織道場生有志、今日も懲りずに空手の練習だ♪

走る 36/100 予想外に続いていて、意外に思ってる。理由は何か?

理由

走る 35/100 気分爽快。ノンアルの朝は最高だね!

走る 34/100 もう、しばらく禁酒。とりあえず5月6日までは。短っ。 

罪と罰

走る 33/100 また?いいかげん本気になれ、俺。

本気

「それでもこの世は悪くなかった 著者 佐藤愛子」その2 キサマ、それでも男か!裸族の俺、マジ共感っす。

走る 32/100 進歩のない男、またまた酒に飲まれるの巻

毎度

「それでもこの世は悪くなかった 著者 佐藤愛子」その1 お願いだから、峰不二子を目指そうよの巻。

走る 31/100 外灯がしっかり整備されているから奥武山公園は夜でも明るいよ。

GW突入! 初日は、劉衛流香織道場とアミ―クスとの合同練習だよ。

走る 30/100 午前5時の松山、朝と夜が入り混じる世界

あまり期待に添えなかったな・・・と思っていたら・・・

今回、総務・経理の責任者にと声をかけてもらって入社した会社を、思うところがあって退職した・・・

走る 29/100 今日で最後だよ。

最後

今村復興大臣の「東北だったからよかった」って失言、ひどいけど。。。個人的には「今の世の中、余裕がないんだな〜。」と思いました。

東北、頑張ろう!