くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

奥武山公園 武道館 錬成道場 休日の練習がおもしろい

税務専門誌に初執筆 期待通りオチはあります・・・

走る 100/100 終

沖縄森永乳業:ルイボスティー豊見城あずさ篇 絶賛放映中! みなさんもう見ました?

走る 99/100 空手に練習の翌日が辛かったりする。

練習翌日

走る 98/100 昨夜もビールを飲みましたが、それが何か?

開き直り

走る 97/100 お詫び

お詫び

走る 96/100 宣言通りノンアル

ノンアル

劉衛流香織龍鳳館通信 空手の第20回中学校総合体育大会 仲西中学校団体女子形チームが見事準優勝で全国大会行きを決めた!

走る 95/100 まさかの台風!?

台風

走る 94/100 日曜日の午前6時は運動する人で賑わい。

賑わい

走る 93/100 今日はプールに行ってみようかな。

プール

走る 92/100 梅雨明けしたのに大雨

大雨っす

走る 91/100 自己紹介

自己紹介

好きなものは、空手に、ビールに、刺身に、ウーパールーパー。苦手なものは、メロンに、ネズミ。だのに。。。

走る 90/100 思えば遠くへ来たもんだ

遠路はるばる

走る 89/100 ネズミとの遭遇

ねずみ(ハムスター)

走る 88/100 すごい湿度

湿度

走る 87/100 セロトニン

セロトニン

走る 86/100 全裸マン

全裸

走る 85/100 昨日、例年より1日早く梅雨が明けた。

梅雨明け

走る 84/100 けっこう朝からサイレンがなっている

サイレン

劉衛流香織龍鳳館通信 大雨にも負けず! それにしても香織先生ってすごいよな。一人でこの子達を教えているんだもん。

走る 83/100 ビールのキャパは3本まで 理想は2本

3本か4本か

劉衛流龍鳳会、強さの秘密、SKW(佐久本・空手・ワールド)。6月18日父の日、空手会館で行われました。

走る 82/100 やせるには肩甲骨を意識せよ

肩甲骨

走る 81/100 焼肉で胃もたれ

胃もたれ

走る 80/100 birthday's run

happy birthday to me

走る 79/100 AKB総選挙中止

残念

劉衛流香織龍鳳館通信 決戦は7月1日!中体連・県大会にむけ、劉衛流香織龍鳳館の練習もヒートアップ!