
チタン製真空二重カップ(TIT ANE SS) 誕生日に82歳になる母親からプレゼントしてもらいました。47歳になりましたが、いや~正直、恥ずかしい気持ちより嬉しい気持ちが圧倒的です♪

f:id:kuboken0788:20160620111410j:plain

桐箱入りで、いかにも良さげ逸品ですよね?82歳になる母親から47歳になる息子(自分)への誕生日プレゼントです!えへ♪

 SUSgalleryってご存知ですか?私は今回初めて知りました。

susgallery.jp

冷たいものは、ずっと冷たく

暖かいものは、ずっと暖かな

魔法の器

APEC2010の贈答品

各国首脳を驚かせました!

確かに実際に使ってみて大変良かったです。

チタンという金属でありながら、味のある外観。また、時間が経っても結露しませんし温くもなっていない(今回はビールです!)。

自分には、もったいないくらいの逸品でした。

いやー、本当に、母さん、ありがとうね!!