
心機一転

退屈な自分が許せない。

 心機一転しなくちゃいけないと思っている。

きっかけは・・・特にありません。

でも、ふと、このままじゃいけないと漠然と思ったわけ。

このまま。どのまま?

いけないこのままって何ですか?と聞かれても答えに窮するんだけどね。

しいて言えば、最近変わっていないな俺、と。

変わっていない心も体も。

変わっていない=進化していない

変わっていない=成長していない

変わっていない=怠けている

変わっていない=退屈

退屈。やばいよね。せっかく生きているのに。

自分の価値を自分で信じ、もう一度がんばらなくちゃな。

自分の価値を信じてくれている人たちのためにも、もう一度がんばらなくちゃな。

うりゃー!