くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

100日修行と銘打って、昨年から始めた腹筋運動と柔軟体操が、明日でちょうど100日目。効果はともかくよく続いたな〜。

f:id:kuboken0788:20170322121059j:plain

 死ぬまでに腹筋割りたい!ベターと開脚もしたい!

と、思い立ったのが去年の12月14日。

購入した本が、冒頭にアップした2冊。

本のとおりに地道にトレーニングをつづけて、明日が100日目。

ちなみに100日前の自分がこれ。

f:id:kuboken0788:20170322121357j:plain

うっ。

さすがにカラーは無理なので白黒写真でアップ。

ついでにこちらの写真も。

f:id:kuboken0788:20170322121542j:plain

開脚角度、およそ90度ってところか。

前屈角度も、ほとんど90度、直角っす。

はたして、こんな私が、トレーニングを100日続けたら変われるのであろうか。

結果は、後日、改めて報告したいと思います。