劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

今まで気にかけてくれた人、心配してくれた人、忘れないようにしないとね。そして今でも気にかけてくれる人、心配してくれる人、大切にしないとね。

卒業しても

 先生、友達、親、兄弟、そばにいるたくさんの人が気にかけ、心配してくれる。

だから成長できる。

自分ひとりの力ではぜったいにムリ。

ほんとうにありがたい存在。

 

卒業すると、そばにいてくれていた人と、必然的に距離があく。

付き合う形が変わるから、

気にかけてくれ、心配してくれてた人、

いままでのように想ってはくれないだろう。

 

寂しいけど。

でも、たくさん感謝しないとね。

そして、その感謝の気持ち、ずっと覚えていたいよね。

 

そして、距離があっても、付き合う形が変わっても、

今でも気にかけてくる人、心配してくれる人もいます。

 

あなたにはいますか、そんな人が。

もしいるのなら、大切にしてくださいね。ずっと。