読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走る 1/100 なんでできない言い訳ばかり考えるんだろう。まずはやってみよう。な、俺。

走る

 今度の100日修行は、走ることに決めた。

で、今朝、午前4時30分スタート。

5キロを走った。

 

先日、瞑想、筋トレ、柔軟の3つの100日修行を終えた。

 

で、次は何をやろうかなと考えた。

次は知能を鍛えるか?英語もいいな。マーケティングも勉強したい。

でも、せっかく、体を鍛えだして、いい感じで筋肉もついてきた。

 

そういえば、昨年12月のNAHAマラソン、屈辱の20キロ地点リタイヤだったな。

よし、じゃ、走るか!

 

とすんなり決まった、訳ではなかった。

 

やるからには100日修行達成したいよな。

「走る」か。

だいじょうぶか?

二日酔いの時きつくねぇ〜?

風邪ひいたら完全アウトでしょ?

雨の日もあるな、場合によっては季節外れの台風もあるかも。

達成できない確率、99.8%だな、こりゃ。

やめるか・・・

 

俺、ちょっとでもハードル上がると、すぐにできない理由ばかり考えてしまう癖がある。

だめじゃん、これじゃ。成長できないよな。

とりあえず、やってみよ。

できなかったら、そんときだ。

 

笑い飛ばすか、また、チャレンジするかだ。

 

人生、変えてみようぜ、俺。