くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 2/100

 昨日、新たな100日修行としてジョギングをチョイスした俺。

午前4時45分現在、那覇市の天気は雨・・・

げっ、2日目からこれかよ。でも、まぁ、小雨だしな。走るか。

 

俺が今回の100日修行で「走」を選んだ理由は2つ。

①NAHAマラソンのリベンジかつ目標サブ4。

②やせてカッコよくなりたい。

 

①は自分への挑戦。アドラー的にもオッケーだろう。これが、あいつに勝ちたいみたいに第三者との競争になると、アドラー的にはNGになるのかもしれないな。

 

では②は?カッコよくなってどうしたいの?モテたいの?

やせたところで、モテるような素材ではそもそもないです。これも自分への挑戦かな。

とにかくやせて、今よりカッコよくなりたいっす。

 

ともかく、とりあえず2日も無事終了。

あと、98日。

正直、自信なし。。。