くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 13/100

f:id:kuboken0788:20170412153102j:plain

 最近ヤバい。

 

何がヤバいって、ビールを飲む日が確実に増えている。

週1だったものが週3へと。

昨夜も350ml缶を4本飲んでしまった。

 

二日酔いになるほどではないが、さすがに3時半起床には支障をきたす。

しかも、仕事が休みの日となれば、怠け心が顔を出さないわけがない。

 

ということで、案の定、今日はいつもより2時間も遅い5時半起床となった。

 

その後もなんとなくごろごろ。全然走りに行くモードにならん。

そうだ、昨夜録画しておいた「CRISIS公安起動捜査隊捜査班」でも見るか。

 

これ、小栗旬西島秀俊が主演のスーパーアクションドラマ。

www.ktv.jp

ちょー、面白い。

もう、旬君、秀俊さんのカッコいいこと!

基本、男大嫌いだけど、こりゃ惚れるね、俺でも。

ともかく、二人のアクションが番宣どおり規格外。

 

「カチッ」

 

もう、スイッチオンですわ。

見ている最中に、自然と筋トレが始まりました。

腹筋、腕立て、スクワット。

で、鑑賞後はもちろんジョギングへ。

体は走って作る!

 

お二人のおかげで、13日目も無事クリアできました。

ありがとうございます。