くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 17/100  

ぴんち

 今日はやばかった。

めっちゃ、体が重くて・・・

この100日修行、30分以上のジョグを最低基準としてに課しているのだけど、

走り始めて、10分くらいで息絶え絶え。

 

昨夜は、350ml缶3本しか飲んでないのに、って飲んどるがな。少しだけど。

 

走っている最中、何度時計を見たことか。

気を紛らわすために、野球場内走ったり、奥武山公園のジョギングコース走ったり。

 

で、どうにかこうにか、35分走り切りました。

〆の懸垂は・・・2回・・・

不甲斐なさ全開の17日目だったな。