くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 20/100 今日で20日目。でも、体重が全く減らない。何でだ?

維持

 たまに体重を計っている。

体重を計るのは、朝起きて、コップ1杯の水を飲んでから、「大」を排出した後と決めている。

条件を一定にすることで、より正確な体重の変化を確認するためだ。

 

ジョギングを開始してから20日が経過した。

 

二日酔いの日も、雨の日も、二日酔いの日も残業で終身が遅くなった日も、二日酔いの日も、よく早起きして走ったものだ。

 

そんな頑張り屋さんmの俺に、そろそろ神様も贈り物をくれるのではないか、そんなことを思いながら、一通りのルーティンを終え、体重計に乗った。

 

68.1・・・

 

全然、減ってないじゃん!?

 

神様はそう甘くないんだな、、、

 

悔しさをかみしめながら、走りに出た。。。