くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 22/100 とりあえず今日も走ったのでブログにログをつけておこう。

ログ

 100日修行ジョギング編を実施中。

いつ途切れてもおかしくないチャレンジと自覚している。

その日は明日かもしれない。

事実、もう楽になってしまおう(やめてしまおう)、と思ったこと既に3回。

まだ、5分の1を過ぎた時点でこの有様だ。

 

一応、モチベーション維持の一環で、ブログにログを残している。

この 題名「走る ●/100」がそうだ。

この題名の更新がなかった時が100日修行ジョギング編が途切れた時と思ってもらって構わない。

 

今日、更新されたということは、まだなんとか継続中ということだ。

 

でも、明日は分からない・・・