くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 26/100 世界中の誰かさん、今日も走ったよ!

遅れ

 今日は、いろいろあって、100日修行ジョギング編の報告が遅れてしまった。

更新がないことで、「あー、くぼけんもここまでだったか。」と思った方が少なからずいたはずだ。

 

「少なからず?」

 

少なからずとは、簡単に言えば「多い」ということ。

 

ごめんなさい。言葉のあやでした。

正確には数人の方は、てのが正しいはずね。。。

 

でも、このブログの世界は、インターネットで世界に繋がっている。

もしかしたら、数人の中に名前も知らない国のだれかが見ているかもしれない。

 

だから俺は走る。どんなにこんな状況に追い込まれても!!

 

ということで、とりあえず100日修行ジョギング編、継続中です。

でも、明日、雨らしいんだよね・・・