くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 28/100 走りながら考えていること

雑念

 自分は、何を考えながら走っているんだろう?

 

今日は、そのことを少し意識しながら走ってみた。

 

いつになったらお腹の脂肪が取れるだろう?30分まであと何分?今日も黄金の右のおじさんいるかな?雨で地面濡れてるな。水たまりに入らないよう気を付けようっと。あと二日で寄宮退職だな。今日は社長いるかな?引継したいんだけどな。今日は何曜日だっけ?あっ木曜日か。空手だな。あのひと元気かな?昨日読んだ佐藤愛子のエッセイ面白かったな。今度ブログで書評チャレンジしてみるかな。それにしても今村大臣、言葉のあやとは思うけどなんであんな表現しちゃったんだろう、バカだよな。二階さんも正論だけど、わざわざ反発を生むようなこと言わなくてもいいのに。

 

うーん、雑念だらけだな。。。

 

もっと、走りに集中しないとだな。