劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 29/100 今日で最後だよ。

最後

 べつにこの100日修行ジョギング編の最後ではない。

今日も、きちんとノルマの30分を走っております(明日、最後の可能性は微妙に高い確率であるけど・・)。

この修行も29日目か。肉の日だな。なんだか焼肉食べたくなってきたな。。。

先日、焼肉キングに行ったら、肉の壺付けなるメニューがあったけど、美味しかったな。まじ、お勧めです。でも、肉の壺付けと言ったら、やはり「Gen」かな。。。

 

と、話が逸れた。

では、何が最後?

 

じつは、昨年の9月からサラリーマンをしていたのだが、今日でその生活も終わりを告げる。いわゆる退職ってやつだ。

そして5月からは税理士家業にカムバックだ。

 

嫌なことも多かったけど、その分、たくさんのことも学べた。

だから、感謝だ。

「有難うございました。」といことで、今日の仕事を締めくくりたい。

 

もう戻ることはない。

だから、先を見よう。

相手が何を思っているかなんて分からない。でも、いいんじゃないかな。

嫌われる勇気ってやつで。

自分の人生なんだから。自分が思うがままに。

 

まだ先(であってほしいが・・)のことではあるけど、人生締めくくる時も、やはり最後の言葉は

「有難うございました。」という言葉で締めくくりたいな。

 

そのためにも、情熱的に、そして何より真摯に生きていこう。