くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 32/100 進歩のない男、またまた酒に飲まれるの巻

毎度

「ゴホン」

「風邪っすか?」

「いや・・・ふぅー、頭も痛いな。」

「やっぱり風邪じゃないっすか?咳が出て頭痛いんじゃ。」

「ゴホンというのは、咳じゃなく、ビール5本ののことだ。」

「あー、頭が痛いのは二日酔いっすね!」

「うむ。」

「懲りないですね。こうなるって分かっていて、なんでほどほどにできないんですかね?」

「うむ。」

「バカでしょ、マジで。」

「うむ。」

「自業自得なんですから。さっさと布団から出て、走りに行ってください。」

「そうだな・・・」

 

頭の中で、もう一人の自分にひとしきりバカにされ、今日も走りに行く俺であった。