劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 33/100 また?いいかげん本気になれ、俺。

本気

 「にほん。」

「日本?どうしたんすか、オリンピックでもないのに。急に愛国心が芽生えました?」

「いや、日本じゃない、2本だ。」

「・・・」

「どうした?」

「二日酔いで苦しんでいたのに、また、飲んだんですね・・・」

「ああ」

「なにが、ああ、ですか。ほんと、ダメな人っすね。」

「・・・」

「腹筋割りたいだの、サブ4目指すだの、口ばっかりじゃないっすか。」

「・・・」

「どうるんですか。もう、人生終盤すよ。このまま死んじゃっていいんですか?」

「・・・」

「しっかりしてください」

「・・・」

 

まったくもって返す言葉がない。もう一人の自分に今日も怒られた。

本気になろう。このままぶよぶよしたまま死んでいくのは嫌だ。

 

でも、今日も飲み会あるんだよな。

俺には、障害が多すぎる・・・