劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 34/100 もう、しばらく禁酒。とりあえず5月6日までは。短っ。 

罪と罰

 3時30分です。ピピピピ ピピピピ ピピピピ。

 

「そういえば昨晩も飲むって言ってましたっけ。どれくらい飲んだんっすか。」

「う、う~、とにかく男らしいほど飲んだ。」

「男らしいって、使い方間違ってますよ。そういうの、別に男らしくありませんから。」

「・・・」

「さ、早く起きて走りにいきましょう!辛いのはあんたが悪いんだから。」

「今日は、無理かも・・夕方、走るから勘弁して。」

「うわー、でたー。死亡状態。終わってます。ちなみに脂肪状態でもありますけどw」

「・・・」

「きのう、録画しておいたCRISIS見て、気合入れれば走れますって。小栗旬西島秀俊みたいになりたいんでしょ?100%無理っすけどw」

 

今朝は、もう一人の自分と1時間近くこのような会話を繰り広げた後、ようやく布団から這い出た。

 

洗濯ものを干し、CRISISを見て、6時に外に出る。

既に明るい。

小雨がぱらついているが、気温は暖かく、気にはならない。

 

さ、走るか。

 

さすがに体が重い。この100日修行ジョギング編を始めて、一番体調が悪いかもしれない。

 

罪と罰

 

罪は酒か。そして罰はこの体調不良。

 

しばらく酒は控えよう。。。