くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 35/100 気分爽快。ノンアルの朝は最高だね!

「朝だよ。」

「おう!すでに目は覚めているぜ!あとは、目覚ましが鳴るのを待つのみ。」

「やればできるじゃないですか、禁酒。」

「だな。おれはやればできる男だ。」

「そう威張らないでくださいよ、まだ1日っすよ。」

「べつに威張ってないよ。」

「だったらそのどや顔やめなさい。」

「それにしても、飲まないとこうも朝が待ち遠しいんだな。」

「でも、ちょっとおかしくありませんか?まだ3時半になってないなんて。」

「うむ。どれどれ。あれ、携帯に電源が入ってないぞ!?」

「やっちゃいました?」

「時計は?あっ、4時38分!?がーん。。。」

 

つうことで、今日はノンアル&睡眠十分。

 

軽快に35日目のRUNを楽しめたのであった♪