くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

空手とラグビーのコラボ。互いの肉体美を披露しあう一幕も。

f:id:kuboken0788:20170506125945j:plain

 写真前列右から2番目が、われらが道場主 佐和田香織先生っす。

凛々しいでしょ?イケてるでしょ?

 

7人制ラグビーの日本代表候補が沖縄県で合宿中なのだが、世界で活躍するための士気を高めようと、劉衛流龍鳳会の選手との交流が行われた。

どうやら、香織先生も参加されたようだ。

 

かっこいいぜ、香織先生!!

 

詳しくは、こちらをどうぞ。

ryukyushimpo.jp