くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 40/100 久々に前の晩飲まなかったら、めちゃ爽やかな朝。頭もスッキリ!!

快調

 やっぱり飲まないほうがいいよな。

 

朝、パチっと起きれるし、頭もスッキリして回転もするし、ご飯も美味しいし。

気分爽快っす。

 

そうそう、昨日、新しい職場に初出勤。

 

税務署時代の先輩に声をかけてもらって、共同代表として税理士事務所で働くことになった。

 

8時30分出勤の5時30分あがり。土日祝祭日休み。

報酬は・・・これは、経営努力でどうにでもなる。

働く仲間の雰囲気も良いし。

 

なにより、本好きの俺としては、立地がジュンク堂書店のすぐ近くってのが、たまらなく、いとおかし、なのである。

 

心機一転、気合い入れて、新しい仲間とともに頑張るぞ!!

 

出勤前に走る俺、なんか「出来る男」みたい。

しばらく、出来る男に酔ってみよう。お酒の代わりに。