くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 41/100 無精ひげを生やしてみた。

無精ひげ

 GWの頃から、三時半起床が怪しくなっている。

気持ちが負け、布団からなかなか抜け出せない。

 

しかし、水曜日の朝は違う。

なぜ?

それは、火曜日の晩に録画したCRISISを楽しみにしているからだ。

www.ktv.jp

小栗旬、めちゃかっこいい。

 

でも、俺は、西島秀俊。年齢が近いこともあり、こういうカッコよさを目指したいと思うのかもしれない。

石田ゆり子との微妙な関係にも萌えてます♡

 

ドラマの西島秀俊は、うっすら無精ひげを生やしている。これがまた、かっこいいわけですよ。

 

だからGWの休みを利用して、真似をしてみた。

f:id:kuboken0788:20170510081612j:plain

どう?

多少、二重あごが気になるところではあるが、そこそこ似合っているのでは?

 

西島秀俊気取りで、今日も走りに出た。