くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 43/100 何も見つけられない日。

なし

 このブログを書くため、走っている最中、ネタ探しに奔走する。

 

こう書くと、ネタを探すために走り回っているようであるが、決してそうではなく、走るなかで、自然を感じたり、町の変化に注意を払ったり、そんなことをしている。

 

がしかし、何もネタを獲得できない、そんな日もある。

たいてい、そういう日は、心の中で雑念が渦巻いている。

 

走りながら、「あの素晴らしい愛をもう一度」が突然思い出された。

 

中学校の合唱祭で歌い、好きになった歌だ。

 

若かりし頃、付き合っていた女の子と

「この歌、いいよね!」なんて話しながら、一緒に歌った記憶がある。

 

命かけてと~誓った日から~♪

うんうん、情熱的な歌詞でよろしい。

あの時同じ花を見て美しいといった2人の

好き同士って、気持ちもシンクロするよね。

心と心が今はもう通わない

 あれ?うん?

あの素晴らしい愛をもう一度

 もしかして失恋の歌!?だよな、この歌詞・・・

 

恋人同士で歌っちゃダメじゃん。

バカップルだったんだな、俺ら。。。