くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 45/100 やるべきことは朝一にしないと、とあらためて思いました。

ズルズル

 二日酔いのせいもあり、また、今日は特に用事もなく、

「いつでも走れるな。」と言い訳をし、少し寝坊をし、朝、走りにいかなかった。

 

5時半に起き、昨日の息子の試合のビデオを見ながら、洗濯ものを干し、風呂場で髪を丸め、新聞を読み、朝ご飯を食べ、部屋の掃除をし、少し本を読んでいると、もう8時40分。

 

9時に武道館に行き、古堅勝也と空手の稽古を2時間半ほどして、帰宅。

 

昼飯を食べ、横になって本を読んでいると、いつのまにか眠りに落ちていた。

気づくと3時半。

 

1週間分のシャツにアイロンをあて、少し明日の仕事の準備をしていたら、あっというまに5時半だ。

 

ここまで来て、ようやく日課のジョギングに。

 

やっぱり、やらねばならないことは最初にやっておかないとダメだな、とあらためて知った、だらけた日曜日であったのだ。