くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 53/100 なぜ走るか。走る動機を考えてみた。

動機

 中途半端な時期ではあるが、走る動機について考えてみた。

 

俺、なんで走ってるんだろう。

100日連続走ったからって、誰かに褒めてもらえるわけでもないし、お金がもらえるわけでもないし。

 

痩せたいから。痩せてかっこよくなりたいから。かっこよくなってモテたいから。

で、モテたらどうなる?どうなるわけでもないよな・・・

 

フルマラソン完走したいから。完走して去年のリベンジをしたいから。で?

 

うーん。

 

まっ、でも、走るか、100日。

「出来る範囲で」ではなく、断固たる決意のもとに。

走った先に見えてくるものがあるかもしれないしな。

 

ということで、今日もめちゃくちゃ眠かったけど、走ったよ、俺。