くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 61/100 沖縄とユーミン

ユーミン

 最近、ユーミン」にハマっている。

 

冬の歌が多いし、沖縄とはあまり相性が良くないかもしれないけど。

トレーニング中、気分を高揚させる感じでもないけど。

 

「もう一度あんな気持ちで夢をつかまえてね」

「もう一度あんあ気持ちで夢を形にして」

 

「守ってあげたい」の歌詞だが、なんか最近、来るものがあるんだよな。

よーし、もう一度夢を!って。

 

でもさ、女性にこれほどのことを言わせる男ってどんな男よ。

守ってあげたい。あなたを苦しめるすべてのことから。

 

でも、言われてみたいような。

ザコン気質があるのかな、俺。苦笑。

 

つうことで、沖縄だけど、もうすぐ夏だけど、しばらくユーミンで行こうかと思ってます。