劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 63/100 パルクールが超絶クール

パルクール

 パルクール、今日初めて知った。

超絶かっこいい!

 

街中を忍者のように走る。

壁をスイスイと駆け上ったり、バク中したり。

 

今朝、めざましテレビの「今日のきらびと」というコーナーで、このパルクールの達人、イケメン高校生が紹介されていた。

 

なんと、那覇高校の生徒!

 

VTRでその生徒がパルクールをやっている様子が紹介されていたが、かっこよすぎて、ちょー感動!

 

でも、残念ながら、この真似は絶対無理だわ。

 

だって、今日だって軽めのジョギング中に、腰がピキッて。

やばかったもん、危うくギックリ腰。

 

あと、37日、大事にいかないとね。