劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 66/100 会員番号4番 新田恵利 おニャン子クラブ

会員番号4番

 もちろん、渡辺満里奈も大好きだし、渡辺美奈代も大好きだった。

ゆうゆこと岩井由紀子にも萌えたし、地味に斉藤満喜子もタイプだった。

 

でも、、、

 

当時、ひそかに思いを寄せていたのは新田恵利だったことは間違えいない。

 

でも、なんでだったんだろう?

今となっては思い出せない・・・

 

30分間走りながら考えたけど、やっぱり理由が思い出せない。

 

それが青春というものかもしれないな。

 

しかし、山本スーザン久美子が、デーモン閣下に英語で話しかけられて、

「私、日本語しかしゃべれません。」と申し訳なさそうに返答したあの場面は、今でも思い出すたびに笑ってしまう。