くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 68/100 拝啓、伊藤蘭様、年下の男の子は当時6歳でした。

伊藤蘭

 保育園、年長組の頃、お友達と熱唱していた歌が2曲あった。

 

およげ!たいやきくん」と「年下の男の子」だ。

 

ぶっちゃげ、伊藤蘭に恋していた。

かなり早熟な子供だったんだな、おれは。

 

子どもなんて悩みなんかないでしょう、なんて言う輩がいますが、いえいえ子供だって悩むことたくさんあります。

 

伊藤蘭をお嫁さんにするか、如月ハニーをお嫁さんにするか、悩みぬいて結局、答えを出せなかったもんな、俺。

 

つうことで、今日も走りましたよ!!