劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 69/100 局アナと言ったら八木亜希子さんでしょ!

八木亜希子

 局アナ、いまだに人気高いな~。

局アナ人気っていつ頃からなんだろう?

 

今人気があるのは誰?

カトパンかな。あっ、でも今はフリーか。

 

さすがにこの歳になると、局アナに熱狂することはなくなったし、そもそも名前と顔も一致しない、というか名前すら知らない。

興味がないんだろうな、もう。

 

でも、若い時はそれなりに局アナに萌えてたよ。

 

20代後半、新宿区若松町のあった税務大学校に1年通っていたのだが、そのころ、フジテレビはまだお台場に移転する前で、新宿区河田町にあった。

 

今みたいにセキュリティーも厳しくなかったので、フジテレビ内にある食堂なんかも出入り出来て、そこでよく局アナを見かけることがあったな~。

 

だからというわけではないんだろうけど、わりとフジテレビの局アナに目が行ってたな。

 

俺の友達は、断然、なっちゃんこと小島奈津子派だったけど、俺は断然、八木亜希子さん!

 

今も、ときたまテレビで八木亜希子さん見かけるけど、きれいだもんね。

 

早く帰って、めざましテレビ見なきゃ!

あー、でも、今、レギュラーの局アナ、顔は思い浮かぶけど名前が分からん。

分かるのは、三宅さんと軽部さんのみ。

 

あー、俺は男に興味ないっつうの!!