くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 70/100 ついに70日達成。あと1か月、1日1日を大切にしていこうっと。

残30日。

 今日で、100日修行ジョギング編も70日を迎えた。

 

正直、ここまで続くとは思ってみなかった。

でも、ここまでくると「なんか、イケそうじゃん?」と思ってくる。

これが「慢心」というものなのか。

油断大敵である。

 

お相撲さんのインタビューじゃないけど「一番一番を大切に取るだけです。」ならぬ「1日1日を大切に走るだけです。」だね。

 

しかし、今朝は蒸し暑かったな。走り始めて数分で、汗だくだったもんな。

 

そろそろ梅雨明けかな。

 

梅雨明けたら、ファミマの紅イモフラッペを飲むんだ♪