劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 72/100 あえて困難な道を選ぶカッコいい俺。

アルコール&糖質

 やせたいと思っている。

そして、やせないなと悩んでいる。でも・・・

 

こんなに走っているのになぜ?と人は思うだろう。

 

実はやせるなんんて簡単だ。

 

筋トレして筋肉量を増やし、そして、糖質を制限する。

そしたら、だれだってやせられるのである。

人気のライザップだって、とどのつまりそういうことなのだ。

 

しかし、それでは、簡単すぎるではないか!

 

俺は、酒を飲み、ご飯、パンを食べ、ときにはシュークリームやプリンを堪能しつつ、やせたいのだ。

それが、つねに茨の道をチョイスし続ける俺の生き方なのだ。

 

ということで、今日も二日酔いの体を引きずりながら、30分の修行を貫徹した。。。

 

あー、なんで飲んじゃうんだろう・・・