くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 74/100 ロキソニンでドーピング

ロキソニン

 朝起きると、節々が痛い。のども痛い。

ピンチだ。

 

しかし幸いなことに、熱はないようである。

 

ここ数日、のどに違和感があり、くしゃみもはげしく、ハナミズもズルズルだった状況で、飲酒だけはやめなかったつけがここに来て、キターーーーーーかも。

 

走れないほどきつくはなかったので、いつもよりゆっくりなペースでなんとか30分を走り切った。

 

しかし、どうにも節々、のどの痛みがどうにもならん。

 

ということで、ロキソニンを服用し、20分ほど仮眠してみた。

すると。。。

たりらリラーン♪

体が軽い!

すげーな、ロキソニン!!

 

いや、体に悪いことは重々承知しているのだが。今回はスポーツ後だから大目に見てもらおう。

つうか、体調悪いなら、飲むなって話ですな。了解!

healthpress.jp