くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 75/100 牛歩戦術

そろり

 咳が止まらない。ぜーぜーして苦しい。

でも、100日修行ジョギング編を断念するほど、体がきついわけではない。

 

というわけで、なるべく肺や気管支に負担をかけないよう、今朝はそろりそろりと歩くように走ってみた。

名付けて牛歩戦術

 

最初は、体が重くきつかったけど、走っているうちに体が温まってきて、だんだんと楽になってきた。

 

しかし、油断は禁物だ。

そろりそろりとすり足で。

そうそう、牛歩戦術で。

 

これはこれで、空手の練習になったかも。

 

息子にも、パタパタしたり足の裏見せたりしないよう、もう少し、すり足を意識させないといけないかもな・・・

 

ゴホゴホ。

 

午前7時50分か。早退したい・・・