劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 79/100 AKB総選挙中止

残念

 雨はそうでもないけど、風は強い。

ビーチでのイベントは、ちょっと無理かな。

やはり昨日の天気予報通りの、そんな朝だった。

 

昨日の段階でAKB総選挙のイベントが、早々に中止。

残念ではあるが、良い判断だったと思う。

 

その時の状況で判断する事なんて、小学生でもできる。

どうなるか分からないような状況で、安全確保、経済的な損失を考慮して決定するのが大人の判断。

いい仕事したはずね。

まあ、過去の経験から、判断しやすいような契約内容にはしてるはず。だから、早めのジャッジができたんだろうな。

 

ところで今年の1位はだれかな。

まゆゆ、可愛い!と個人的には思っているんだけど。

 

突然、ビーチでまゆゆと会っても困らないように、鍛えとかなくっちゃな♡

 

よーし、今日は、10分多く走ろう!