くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 84/100 けっこう朝からサイレンがなっている

サイレン

 まだ、5時前だというのに、パトカーのサイレンが聞こえる。

 

今日に限った話ではない。

朝走っていて、しばしば耳にする。

 

だれを追いかけているんだろう。

暴走族?

だとしたら、彼らは一晩中走っていたのかな。

仕事や学校はどうするんだろう。

ふっ、なんともおっさんらしい心配だな、これは。

 

なんてことを考えながら走った今日なのでした。。。

 

なにはともあれ、彼らが事故りませんように。