くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 85/100 昨日、例年より1日早く梅雨が明けた。

梅雨明け

 昨日、ようやく梅雨が明けた。

 

今年は、よく降ったな~、という感覚がある。

気象庁の話だと、例年より1.5~1.8倍くらいの降水量だったらしいので、この感覚は正しいのであるが、この梅雨のシーズン、毎日かかさず走っていたので、雨に対しとりわけ敏感だったのかもしれない。

 

100日修行も残すとこ15日となったが、もう、雨に怯えることもないのかな。

 

残る敵は、酒だな。。。

 

今日は職場の送別会、明日は友人家族との食事会。

関門が続くが、負けないようにしよう。