くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 86/100 全裸マン

全裸

 昨夜は職場の仲間の送別会があった。

一次会で失礼したのだが、普段ビール党の自分がハイボールをがぶ飲みしたためだろうか、かなり酒が回っていた。

 

ふと気づくと午前3時。

ちょっとひんやりした床が心地よい。

どうやらリビングの床で力尽き寝てしまったらしい。

体全体で床の冷たさを確認できる。もちろん、おしりでも。

ん?おしりでも?

 

あれ~?俺、もしかして全裸!?

 

風呂に入った後なのか、それとも風呂に入ろうとしていたのか、どちらにせよ全裸で力尽きたらしい。

 

変態の面目躍如♪

と喜んでいる場合ではない。

 

こんな姿を子供に見られたら、まさに変態扱いだ。かすかに残る親の威厳が跡形もなく吹っ飛んでしまう。

速く服を着ねば。

しかし、床、気持ちいいな。もう少しこのままで・・・

 

ぎゃ~

朝6時。息子の悲鳴で起きた。

 

あっ、やっちまった。さぁ、服を着て、走りに行くか。

 

※ 「走る」の題名のブログは、100日連続ジョギングの備忘録として書いているものです。