劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 94/100 日曜日の午前6時は運動する人で賑わい。

賑わい

 本当は、土日はいつもより時間に余裕があるから、30分走るところを1時間くらいは走りたいと思っている。

 

でも、大抵は、走り始める時間も遅いし、走る時間もギリギリノルマの30分。

 

理由?聞くまでもないでしょう。

金曜日土曜日の夜に飲まないでいられます?

無理でしょ!

だから、土曜日日曜日は二日酔いなのね。

 

そらはそうと、休みの日は朝6時でも、奥武山公園ジョギングコースはかなりの賑わい。

しかも、みな、俺と違って、気分爽快!って顔してる。

あー、おれも来週こそは、気分爽快!って感じで、記念すべき100回目を迎えたい。