くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 95/100 まさかの台風!?

台風

 大雨、風邪、二日酔いと幾多の苦難?を乗り越えここまできた。

しかし、ここにきてまさかの台風発生!

 

台風はやばいでしょさすがに。

 

進路を心配していたのだが、どうやら本島は大丈夫みたい。

それでも、今朝は、少し風が強めかも。まぁ、この程度の風なら、かえって心地よいくらいだから良いんだけどね。

 

今日走り終えて残り5日。

今日から土曜日まで、いっちょう禁酒で頑張ろうっと。

 

そうそう、今日は息子の13歳の誕生日。子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもあり。

親として、出来る限りのことはしていきたいな。