くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 96/100 宣言通りノンアル

ノンアル

 幾度となく、二日酔いに苦しめられたこの100日修行ジョギング編。

まぁ、自業自得なんですけど。

 

こわいよね、ある意味、軽度のアルコール依存症なのかな。

 

今日は飲まんぞ!と誓っても、どうしても我慢できなくなって、帰宅途中、コンビによって割高のビールを買ってしまったり。。。

 

せめて最後の5日間は、誘惑に勝ちたいと思って、昨夜から始めた禁酒。

まだ1日。そして、たったの5日間の禁酒目標。

土曜日には、100日達成記念として盛大に飲むつもり。

 

あー、土曜日が、ちょー楽しみ♪

 

やっぱりアル中だな・・・