劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

走る 97/100 お詫び

お詫び

 昨日のブログで高らかに禁酒宣言をした私でしたが、飲んじゃいました・・・

 

この意志薄弱さ。もー大好き!と開き直るしかないかなと。

後悔してもしょうがないしなぁ。。。

 

やっぱり無理ですわ、夏にビールを我慢するのは。

暑いもん。のど乾くもん。

そしてそんな時に飲むビールが、美味しいんだもん♡

 

ビールを発明した人って天才だよな。

よーし、今夜はその天才に乾杯だ!!誰だか知らないけど。

 

というわけで、あと3日、しっかり走っていきたいと思います!