くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 98/100 昨夜もビールを飲みましたが、それが何か?

開き直り

 ラスト5日、禁酒して有終の美を飾ると宣言しながら、たった、たったの1日しか禁酒できんかった俺。

 

もー、開き直るしかない。

我慢しません!

 

つうことで、帰宅後、自転車を駆って、コープにGO!

 

サッポロ黒ラベルを買い込んで、冷凍庫にぶち込み、夕食時にキンキンに冷えたビールを乾いたノドに流し込む。

ぷはぁ~、最高!生きてて良かった!と、思える瞬間。

 

だから痩せないんだな、きっと。。。