くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

走る 99/100 空手に練習の翌日が辛かったりする。

練習翌日

 道場での空手の練習日は、月曜と木曜。

 

どうしてもその日の夜は、就寝も遅くなる。

そんなこともあってか、練習の翌日は、普段の日の10倍は起きるのが辛い。

そして体が重い。

 

今朝は金曜日。

そう、練習日の翌日なのだ。

 

ねむい、ねむすぎる。

このまま、せめて5時くらいまで寝ていたい。5時だって十分早いよね?

でも・・・

 

「何時に起きても眠いものは眠い。だから、早起きする。」とはうちの長男の名言だ。

 

あと2日。

さぁ、起きて走るか。