くぼけんのブログ

劉衛流香織道場にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

沖縄森永乳業:ルイボスティー豊見城あずさ篇 絶賛放映中! みなさんもう見ました?

f:id:kuboken0788:20170707080705j:plain

 劉衛流あずさ龍鳳館道場主、元世界王者 豊見城あずさ先生が、ルイボス茶のCMに出演している。もう、みなさんは、見られたのかな?

 強さと美しさって、共存するんだな。。。

 

CM映像は、こちらからご覧になれます。

okinawa-morinagamilk.co.jp

ところで、ルイボスティ、あれは良い。

 

沖縄森永乳業ホームページによれば、

南アフリカ共和国原産のルイボス茶は、ノンカフェイン、ノンカロリーの健康茶!汗に失われた水分の補給に最適です。」とのこと。

 

つまり、子供も安心して飲めるけど、ちょっと(かなり)お酒好きで、ちょっと(かなり)メタボで、ちょっと(かなり)血圧が気になって、という、ちょっと(かなり)不健康な空手家に最適な商品ということなのだ。

 

だったら、CM起用は、あずさじゃなくて俺じゃね?

と思われた先生方、ある意味正論かもしれませんが・・・

 

CM見た子供が泣きだす可能性大っす!

 

自重よろしくお願いいたします。

 

ここはやはり、あずさ先生で、ルイボスティの売上アップ&空手のイメージアップを狙っていきましょう!!

 CMのモデルは、美しく、そして、強く、しなやかでないといけません。

 

 

うん?だったら私じゃない?な、たーけー!

 

 

たーけー(写真右から3番目)「も、もちろんです、K先生!!」 

あーきー先輩(写真右から1番目)(いやいや、私でしょ。口にはできないけど。)

 

f:id:kuboken0788:20170616082628j:plain