くぼけんのブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館にて親子で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちが伝われば良いな、と思っています。

劉衛流香織龍鳳館通信 平成29年度九州中学校空手道競技大会に向け、仲西中学校女子団体形チームの練習にも熱が入る。でも、Tシャツが!?

f:id:kuboken0788:20170801132551j:plain

ここは香織龍鳳館。

 

 写真左は、我らが香織先生とその娘RI-no。

ある意味、史上最強の空手母娘が見つめる中、仲西中の3人は九州、そして全国大会に向けた最終調整を行ってた。

 

気合十分。頼もしささえ感じるその後ろ姿、さすがは全国出場を決めた選手だ。

後ろ姿・・・

うん?

f:id:kuboken0788:20170801133459j:plain

さーく、「バスケ魂」って・・・

ちょっと、ウケるんですけどぉー。

 

もう、さーつについては、意味不明。

f:id:kuboken0788:20170801133737j:plain

DNS」?「笑!!」?

笑わすな、さーつ。

 

DNSとは、D・・・だれかのために、N・・・なにかを、S・・・しま、笑・・・しょう!!、という深い意味があるそうです。ちなみに小学6年生当時のクラスTシャツ。)

 

香織先生もそして道場生全員、彼女たちの最高の笑顔を待っている。

 

頑張れ!!