くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

久しぶりに針金ハンガーを頭にはめたら、レスポンスがめちゃくちゃ良くなっていて、びっくりした。

f:id:kuboken0788:20170928074135j:plain

 朝、出掛にハンガーが目に留まり、何気なく頭にはめてみた。すると・・・

 

ぐるん

 

え!?

自分がびっくりするくらいの速さで頭が回る。

恐る恐る、もう一度試すと・・・

 

ぐるん

 

まじ!?

 

いやー、自分でもたまげるほどのレスポンス。

 

そばで見ていた息子のーぞなんて、まったく信用していない。それくらいの速さなのだ。

f:id:kuboken0788:20170928074113j:plain

このレスポンスの良さ、体が若返っているってことかな。

もしそうだとしたら、なんと喜ばしいことだろう。

 

むふ♡