劉衛流(空手)道場生、くぼけん’Sブログ

沖縄劉衛流龍鳳会香織龍鳳館で空手を学んでます。空手大好き、海大好き、沖縄大好き。そんな気持ちを伝えていきたいです。

税理士会の研修があったんだけど、あまりに退屈だったので、抜け出して、武道館で練習してみた。

f:id:kuboken0788:20171013170238j:plain

 

f:id:kuboken0788:20171013170410j:plain

平日の昼下がりに、武道館で稽古する怪しい男。

えっ?俺のことかい?

f:id:kuboken0788:20171013171627j:plain

おい、仕事はどうした!という声が聞えてきそう・・・

 

金曜の午後二時。ガラガラの沖縄県武道館の錬成道場。

f:id:kuboken0788:20171013171126j:plain

 

誰もいないと、なんか、ムズムズしてくる~。

だからって、全裸になってSNSに投稿したら、めざましテレビで三宅アナに苦言を呈されれちゃう。

だから、品行方正な大人は、これが精一杯。

 

コマネチ!

f:id:kuboken0788:20171013171413j:plain

11月の県民大会、棒の部(マスターズ)に出場予定。

恥かかないように、がんばるぞ!!